ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
埼玉県民の日イベント
2014年11月11日 (火) | 編集 |
先日のフリーマーケットはあいにくのお天気で…
足もとの悪い中、お越しくださりありがとうございました

お店のご好意で、軒下で5店舗ほどで営業をさせていただきました
店長・スタッフの皆様ありがとうございます


さて、気を取り直して
さいたま新都心でのイベントに気持ちを上げていきます

前回、武蔵浦和でのイベントで子供たちに好評だった
フェルトで作ったスイーツを販売いたします
品薄だった ホットケーキ を作りました

フェルト 2014-397

◆11月のイベント◆

先月のイベントでお世話になったatomさんと一緒に出店します
11月14日(金) 10:00~16:00
県民の日
「親子で遊ぼう!With you さいたま」

埼玉県男女共同参画推進センター With YoUさいたまにて

詳しくはatomさんのブログをご覧ください→→→ ❤❤❤


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック