ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
最近はまっているもの
2014年09月01日 (月) | 編集 |
だいぶご無沙汰しています
気がつけば、更新は数週間ぶり

みなさん、お元気でいたか?
今朝 暦を一枚めくり、そして新学期が始まり
通学する子供たちを、久しぶりにみました

さて、swanは今はまっています
懐かしい気分を十分味わいながら(小学校の頃よく作ってました)
フェルトでチクチクです
フェルト 2014-285

夏休み中、遊びに来ていたゆきちゃんママと一緒に
うさぎちゃん、作りました

始めたきっかけといえば
ぶら~っと立ち寄った本屋で、見掛けた一冊のフェルトの本
かわいい動物がいっぱい載っていて
見ているだけでも楽しい本に出会ったからです

とはいっても、掲載のフェルト達を作るわけではなく
あたららしく、イベントにつながる物を…とせっせと作っています

また、こまめに更新しつつご紹介できればと思っています




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック