ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
オーダー品★完成
2014年07月25日 (金) | 編集 |
先日、オーダー頂いた長財布の完成です

長財布 2014-251

オーダー頂いたのは、長財布とカードケース
カードケースは写真を撮る前に渡してしまった
おそろいの布で作ったのですが…

K様、お財布、2回目のオーダーです
swanの自宅にいらっしゃったときには
黄色い財布、作って~!だったのですが
生地を選んでいるうちに、ブルーに転向

ピンクがお好きなK様だったので
思わず、ピンクじゃなくていいんですか?と聞いてしまいました

まっ!中はピンクなので、K様らしいかな!長財布 2014-251'

K様、ありがとうございました

もうひとつ、長財布のオーダーを頂いています
後日ご紹介しますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック