ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
昨日はイベント
2014年07月13日 (日) | 編集 |
昨日の”エコポ 手作り市フェア”を無事終え
ホッとして、ボゥ~っといるswanです

みなさま、暑い中足を運んでいただきありがとうございます

手作りといっても範囲が広く
木工・クラフト・ビーズなどなど、布以外にも種類が増え
出店している私でさえ楽しめたイベントでした

いくら室内とはいえ、日中お出かけには暑い一日となり
客足は少なめかと…

そんな中 2回も足を運んでくれたお客様がいらっしゃいました

一人は、私より先輩のお母様
「お財布が気になっちゃって!だって、軽いでしょ!」
もう一人は 小学生のお嬢さま
「ネコさんのポシェット、お友達とお揃いで持ちたくなって、プレゼントにしたいの!」

ほんと嬉しい限りです

これは、イベント前夜に仕上げたマルチケースです
マルチケース 2014-241~243

そう、私からすれば〝いつもの〟なんですが…
早々とイベント内で嫁入りいたしました
頑張って、作ってよかった

次回のイベントはまだ決まっておりませんが
少しづつ、作っていこうと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック