ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
オーダー品 2点完成
2014年06月30日 (月) | 編集 |
先日行われた川口駅前でのイベントにも
お越しになっていただいた S様からのオーダー品が完成しました

1点目は”お金がたまるという黄色い長財布
長財布 2014-211

長財布 2014-211'

黄色と言うだけのご指定
内布は、お任せだったのですが意識して黄色を多めに使いました

2点目は”トートバック
トートバック 2014-212 トートバック 2014-212'

サイズとファスナー付きというだけのご指定だったのですが
バックは好みに偏りが出るので
swanの自宅にある布地の中より選んでいただきました

偶然にも、黄色が使われています

すでに、橋渡しの役のM様にお渡し済みですが
気に入っていただけたでしょうか?

金運アップ・気分もアップで使っていただけると思うと
swanも嬉しく思います

ご注文いただいたS様、ご紹介(橋渡し)していただいたM様 
ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック