ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
バック完成♪
2014年06月13日 (金) | 編集 |
カリカリ梅が漬けてみたくて
八百屋さんで、青梅を買ってみました
今晩は、灰汁抜きのために水にひたひたしておきます

やっと作ることができた、自分用のバックです
もちろん猫柄 内布もしつこく、猫柄です
バック 2014-197’

スワニーさんから頂いた無料の寸法図をもとに
ヨコ約32cm×タテ22cm×マチ14cm
楕円の底布にギャザーたっぷりのふっくらしたバックに仕上がりました

実は、内布にはシンプルなものを使おうと思ったのですが
先日、水通しで失敗した布を使うことに・・・
ま~自分用だからいいか!と妥協したのです

せっかく作るんだから、そんな色移りした布を使わなくてもという私と
捨てるのはもったいないし、自分用だし…という私

恥ずかしくてお見せできませんが
余りにもひどいところは避けて使い切りました

あと一枚どうにか、使い切ろうと思案中です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック