ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
たぶん…オーダー品
2014年05月31日 (土) | 編集 |
暑い日が続きますが、まだ5月ですよ
今年の夏も、猛暑なのかと思うとうんざりします

が、明日は埼玉県川口市でイベントです
暑さ対策だけは、していかないと、バテてしまいそう

たぶん、オーダー品だとは思いますが…

帽子 2014-193

ハマナカのエコアンダリアで編んだ帽子です
オーダーの主は、swanのmama

先日のイベントで一緒だった折り、ボソッと
「ほら~、前に編んでもらった帽子あったじゃない。
あげちゃったのよね~!」

どうやら、親戚の家に遊びに行った際に
いいわねぇ~、すてきねぇ~!と言われたらしく
あげてきちゃったらしいのです

mamaの心理としては
また私は編んでもらえるから、あげちゃえ!ってところでしょうか…

2011年6月に同じものを3つも編んでいました

さ~、明日はイベントだよ~!
暑いと思いますが、どうぞ足を運んでください
たくさんの、作家さんたちが集まりますよ!
私の楽しみは、他の作家さんの作品を見て歩くこと
と、久しぶりの「太郎焼」を食べることです

「第4回川口Handmade Park」
■日時 2014年6月1日(日)10:30~15:30
■場所 川口駅東口公共広場 (埼玉県川口市)
■主催 Harry*s


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック