ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ふくさ 5セット完成
2014年04月12日 (土) | 編集 |
先日のおうちショップで品切れとなってしまった
ふくさの完成です

慶事 ・弔事セットにしてこれから袋に詰めます
組み合わせはswanにお任せで…

ふくさ 2014-119~123

余談ですが…

近所のスーパーに買い物へ
広告が入ったこともあって、店内はめちゃ混んでました
もちろん、レジにも長蛇の列

レジ打ちの店員さんは研修中のマークのパートさん
他のレジは2人態勢なのに、そこには研修中の店員さんのみ

私の後ろに並んだご年配の男性は
遅いんだよ~! と、ヤジ
(半分酔ってたのか…?)
確かに、他のレジに比べて遅いけど…

も~、見てられない
店員さんはパニックで今にも泣き出しそうなのに
誰も助っ人に入らないし
店内には偉そうな男性職員がうろうろしているだけ

思わず、ベテランらしき店員さんに
フォローしないと!と言いました
余計なことかもしれませんが

言わずにいられなくなった私って、
おばさんになったなぁ~と思った瞬間でした


長くなって、すいません
読んでくださった方、ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック