ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
おうちショップもどき!?
2014年03月29日 (土) | 編集 |
ご近所さんのS様のお声掛けでお仲間を集め
『swanの小部屋』初のおうちショップを開催しました

とはいっても
リビングの小さな机に、今ある物を広げただけ

これでいいのか?と思いつつも
5人のお客様で小一時間のワイワイガヤガヤ

楽しい時間でした

そして、また~!なんて別れた30分後
5人の中のM様が、
『立ち話のついでに、お客さん連れてきたよ~』
と、お花好きのM様を連れて、戻ってこられました

こうやって、口コミで増えていくのですね
井戸端会議もばかにできませんな

ほんとうにありがとうございました

春らしい、ブックカバーを作りました
(キノコは秋だけど…)

ブックカバー 2014-90~93

キノコ柄は、男性でも使えるのではないでしょうか?

おうちショップの話の中で
『こんなの作って~、こんなの作らないの~!』

swanは聞き逃しておりません
次回のイベントまでには、なんとか形にしたいと思います
(そんなに、作れるのか…?がんばれ!!私!)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック