ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
新入学シーズン
2014年03月08日 (土) | 編集 |
さいたま市で開かれるイベントはいよいよ明日

「第3回北浦和Handmade Park」
 
   ハリーズ
   
■日時 2014年3月9日(日)10:00~15:00
      雨天時3月16日(日)に順延
■場所 (埼玉県)浦和北公園にて  公園内遊歩道(山側)P103ブース

明日は天気がよさそう(ほっ

入学シーズンに合わせて作ってみました

シューズ型のペンケース
ペンケース 2014-64~67

ペンケース 2014-64’
靴のように両足揃えてみたくって
2個づつ作ってみました

キッズ用カトラリーケース

カトラリーケース 2014-68・69

カトラリーケース 2014-68'

作るきっかけは、もちろんゆきちゃん
幼稚園に持っていくケース付きの3点ランチセットを購入したところ
うまくケースのふたが開けれなくて

食べる前に〝ガッシャ~ン!!〟バラバラ…

これならできるのかと思い作ってみたところ
見事に、あげたその日からご使用中

気に入ってくれたみたい

女の子用も作ったので、明日のイベントでお披露目です

お近くの方、興味のある方、さいたま市北浦和 P103ブースでお待ちしています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック