ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
オーダー♪Wファスナーポーチ
2014年02月23日 (日) | 編集 |
オーダー品のダブルファスナーポーチの完成です

通常、20cmのファスナーで作っているのですが
横幅だけ広げてほしいということでお作りしました

Wファスナー 2014-51・52

柄はお任せだったのでイチゴちゃん柄に

ガードがタテに4枚入る程度のポケットが中についています


またまたクロです

ぼく、おなかを壊しやすいんだ
雪の日に冷えちゃったかなぁ~
でも、母ちゃんがすぐに病院つれってってくれるから
すっかり良くなったよ

まだ、薬は飲んでるけどね
母ちゃん慣れたもんで、ちゃちゃっとぼくに薬を飲ませるんだ

えっ!あと2日分もあるのぉ~
もう、すっかり良くなったのに~
ふてくされクロ

3月になったらメタボ検査に行くよ!
と言われてるけど、ぼく行きたくないよ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(Sun) 22:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック