ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
〝あれ〟を入れるやつ
2014年02月13日 (木) | 編集 |
頑張って作っているので
どんどん紹介していきましょう

〝あれ〟を入れるやつ『女の子(サニタリー)ケース』です

女の子ケース 2014-36~39

表・裏布にかわいいバレリーナ柄で4色作りました

えっと、もう1色はお嫁に行っちゃいました


話は変わりますが…

ネコって、ほんと気分屋さんですね
家の〝クロ〟は、ご飯にうるさい

缶詰め系はおかず・カリカリは主食
必ず、2種類食べるんです

たまに、スープ系も
スープだけを先に舐め、時間がたってから実を食べるって感じ

だから、隠れメタボと呼ばれてしまうんだ

残さず食べてくれればいいのに
これが、少~しだけ残すのだから、たちが悪い

片付かないから、きれ~いに食べてくれ~!
と思う、世話係でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック