ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
オーダー品 シューズケース
2014年02月11日 (火) | 編集 |
関東地方にもたくさんの雪が降り
雪かきに奮闘し
swanの手に出来た〝しもやけ〟は悪化しました

右手中指・薬指・小指だけに毎年出来る〝しもやけ〟は
今がピークでしょう

今日は、ご近所S様のオーダー品『シューズケース』の完成です

シューズケース 2014-31

すでに、お渡し済みですが

デカイ!

と思い、ダメだし覚悟で渡したところ
使っていただけるということでした

内布は撥水性のある、ナイロン生地を初めて使ってみました
室内スポーツ用のシューズを入れるそうですが
ササッと拭けるよう、ナイロン生地を選んでみました

シューズケース 2014-31’

ナイロン生地は、ラミネートより扱いやすいことが
体験出来た、一つとなりました

イベントのお知らせ
日時:2月15日(土)10時から15時まで
会場:板橋区立エコポリスセンター 地下1階 
費用:入場無料


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック