ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
スイート❤
2014年01月06日 (月) | 編集 |
今日から仕事始め
と、言う方が多いのではないでしょうか?

我が家も、今朝は目ざまし時計をかけて起きました
(普段は掛けてないんです…)

お正月料理もほぼなくなって
冷蔵庫の中もすっきりしてきました

でも
市販の『栗きんとん』の量の少なさと、甘さに負け
朝から、手作り『スイートポテト』をせっせと作っちゃいました
(自分で作れば甘さ控えめにできるもん)
スイートポテト

あまり動かなかった正月だったから
ダイエットしないといけないのに…

そろそろオーダー物に手を付けようかなぁ~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック