ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
しましまで斜め??
2013年12月21日 (土) | 編集 |
昨日、関東地方にも初雪宣言
積もらなかったけど、雨に混じった綿雪をswanも見ました

『編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着』から
気になっていた、しましまのニットを編みました

ニット 2013 no.4

斜めになっていたので、ボーダーでも太っちょさんでも
すっきり見えるかなぁ~!
(いや~、もともとが太いから無理でしょ!)
なんて声が聞こえていそう…

編み糸:グランディール(毛糸zakkaストアーズさん)
    col.06 4玉 col.11 8玉使用

糸はもっちりしていて気持ちよかったけど
col.06には、黒い毛がいっぱい混ざってました

今年も残すところ後10日しかないんですね
年賀状やらなきゃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック