ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ひと足早い サンタ★
2013年12月12日 (木) | 編集 |
小さな子どもたちは、サンタさんが来るのが楽しみ
パパママは、サンタさんに何をおねだりしたのか聞き出すのに大変な時期

おもちゃ売り場は、賑わっております

swanの家にはそんな苦しみはないのですが
小さなお友達〝ゆきちゃん〟へのクリスマスプレゼント

ワンピースの完成です

キッズワンピ 前

洋服作りもだいぶ慣れてきたので
ちっちゃい洋服にも挑戦です

サイズ100です

クリスマスパーティーに着て行ってもらいたいので
今日、ゆきちゃんに渡しました

キッズワンピ 後

喜んで着てもらえるといいのですが…
(着画は、ママにお願いしました)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック