ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
キッズエプロン オーダー完成
2013年12月08日 (日) | 編集 |
少し更新があいてしまいました
もう、暦は『師走』
なんだか、バタバタしております

今日は、swanの小さなお友達 ”ゆきちゃん”のママからの依頼

キッズエプロン2枚
キッズエプロン アニマル
                        (写真は1枚だけど…)
たくさんの動物がいて、にぎやかな生地

すでに生地屋さんでは、入園入学用の生地が並んでいて
選ぶのも、楽しくなります

先日、新座でのイベントに初参加してきました
見ていただいた方、お買い上げいただいた方
ありがとうございました

11時から16時までの開催なんですが
お天気に恵まれたおかげか、人・人・人…

途切れることなく、賑わっていました

楽しかったです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック