ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
布雑貨も冬支度
2013年11月05日 (火) | 編集 |
3連休も、特にすることもなく
いつもの休日を過ごしたswan家です

今日は、冬支度の2点を紹介

円すい型の『鍋つかみ』と『グラタン皿マット』

鍋つかみとグラタンマット

温かい鍋がおいしくなる季節になったので作ってみました
とはいっても、鍋だけでは出番が少ない

たとえば、電子レンジで温めた皿をつかむのに重宝します

それと、グラタン皿マット
ご家庭で大きさはそれぞれかと思いますが22㎝×14㎝の楕円で作ってみました
シチューなど温かいおかずの下に敷くと冷めにくいかも…
簡単にいえば『鍋敷き』ですね

北欧風の柄なので、食卓もにぎやかに!!

11月10日 (日曜日) am 9:00~pm 2:00
コモディイイダ 東浦和店 駐車場(屋外)

※雨天の場合、swanは出店を取りやめます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック