ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ねこにサラダ
2013年10月29日 (火) | 編集 |
久々の登場の『クロちゃん』です

だいぶ寒くなりましたね
朝は、か~ちゃんのお布団にもぐりこむのが日課になりました

実は、ぼく『サラダ』好きなんです

サラダ

パクパク
今日は白菜ですね

キャベツ・レタス・水菜などに鰹節を少々まぜて食べるんだ
この前は、小松菜を出されたけど好みじゃなかった

年に1回の健康診断で『メタボ』と言われたぼくだけど
か~ちゃんに言われたくない

サラダダイエットでもしようかなぁ~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック