ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベントのお知らせ
2013年09月20日 (金) | 編集 |
来週にイベントが控えているswanです
が、いまだにタグやら在庫の確認をしておりません

いつもこの作業は直前にやるのです
なんだかテスト前の一夜漬のようなもので

さすがに、この歳では徹夜はできませんので
なんとか、前日までにはやってきたいと思います

そんな中、ご近所さんのT様よりオーダー頂きました
『トイレットペーパーホルダー』です
トイレットペーパーホルダー

だいぶ前に出来上がっていたのでお渡し済みですが
物はついで…

色違いで2つ出来上がりました
『トイレは華やかなほうがいい』と言うので
パーっと明るい花柄で

もちろんイベントに持っていきます

手作り市フェア

日時 9月28日(土)10時~15時

場所 板橋区立エコポリスセンター 地下1階フロア


会場は室内ですので天気に左右されません
どうぞお近くの方、足をお運びくださいませ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック