ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
何を作っていいやら・・・
2013年09月09日 (月) | 編集 |
こんにちは
オリンピック、東京に決まりましたね!
東京にほど近い場所に住むswanとしては
何か、一競技でも見に行きたいわ~と願うのでした

イベントを決めておきながら
今度は何を作っていいやら、悩んでいます

おなじみさんもいらっしゃるので、柄が代わっても
『いつものやつね!』なんてことになるのもいやだし

ちょっと、スランプ中です
と言うときは、オーダー品に逃げました

かぎ針ケース

オーダーの相手はいつものswan mamaです
自分用に作ってあったのですが、見つかってしまった

もちろん、私のは~?と言い残していきました
はいはい、ちゃんと作りますよ~!(時間があったらね)

で、出来ました

中身は
かぎ針ケース 内側

こんな感じで~す

『手作り市フェア』

日時 9月28日(土)10時~15時

場所 板橋区立エコポリスセンター 地下1階フロア


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック