ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
量産♪マルチケース
2013年08月31日 (土) | 編集 |
早起きのうちの猫『クロちゃん』 毎日、5時台に起こされてます
ちなみに今日は5時20分ごろ

私が目を覚まさないと猛烈にアピール
横っ腹にタックルそれでもだめなら、みぞおちにダイブ
最終兵器は足首を甘噛み

ま~、そこまでされれば寝起きの悪い私でも起きます
主人にもタックルだけはするようですが
起きてくれないのはわかっているので、しつこくしません

あと30分寝かしてほしいと願う飼い主です


さて、今日の量産品と言えば…
いつもの『マルチケース(ファスナー付)』です

いつの間にか在庫がゼロになっていたので
まとめて10個作りました

マルチケース6つ

マルチケース4つ

イベントでなかなかの売れ筋商品で
たぶん10個あっても足りない気がします

少し飽きたので、時間をあけて作り溜めしておきたいと思います

それと、イベント出店のお知らせです

『手作り市フェア』

日時 9月28日(土)10時~15時

場所 板橋区立エコポリスセンター 地下1階フロア

※詳しくは、板橋区立エコポリスセンターのHPをご覧ください →→ ★★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック