ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
ワンピース★完成★
2013年07月28日 (日) | 編集 |
ロックミシンにも慣れてきた今日この頃のswanです
私にしては大作が出来上がりました
とは言っても、自分のではないんですが…

swanのmamaに頼まれたもの
ブラウス

先日実家に帰省した際に、型紙と生地を渡されました

去年の夏から、mamaは自分で作ろうと温めていたもの
やっと、形になりました

型紙:すてきにハンドメイド 2012年7月版
ブラウス 襟元

『もっと、いい生地で作ればよかった』とmama後悔
ということで、生地が3着分が送られてきました

今は、オーダーの長財布を作っているので
その後に作らねば

自分の洋服は、まだ先になりそうです
まっ十分練習台にさせてもらいましょ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック