ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
イベントのお知らせ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
昨日の続きでマルチケース祭り

一挙に残り5個のご紹介
マルチケース 小花

マルチケース 小花内側

マルチケース アニマル

マルチケース アニマル内側

お待たせしました

イベントのお知らせで~す

5月19日 (日曜日) am 9:00~
 コモディイイダ 東浦和店 フリーマーケット
 駐車場にて
 雨天の場合は、出店中止します

5月25日 (土曜日) am10:00~
 板橋区立エコポリスセンター エコポ・手作り市

に参加します
なので、頑張って作品いっぱい作ってます
お楽しみに

マルチケース オーダー品完成
2013年04月12日 (金) | 編集 |
ご近所さんのS様のご友人からオーダーをいただきました

S様がご友人に『マルチケース』をプレゼントしたところ
すごく気に入っていただいたようで

5つもオーダーいただいたのです
嬉し~い

ということで、今日は画像盛りだくさんです

マルチケース ハワイアン

マルチケース ハワイアン内側

ハワイアン柄のチャック付きマルチケース

マルチケース 花

マルチケース 花内側

大きな花のチャックなしタイプのマルチケース

マルチケース 花2

マルチケース  花2内側

大きな花(第二弾)のチャックなしタイプのマルチケース
この生地は、これで終わり

オーダーとはいえ、好みがわからず慌てて12個も作っちゃいました
(1週間で12個、swan頑張ったよ快挙

後5個はまた後日お披露目することに…
今日は画像多すぎで

押し付けよりも、選んでいただいたほうが気持ちいいもの

S様 ご友人様 ありがとうございました

5月のイベントが決まりました
お知らせは 次回 いたします


キッズエプロン
2013年04月09日 (火) | 編集 |
swan自身に子供がいるわけじゃないけれど

キッズエプロン作ってみたよ

キッズエプロン

もちろん試着は、swanの小さなお友達”ゆきちゃん”
2歳児には、ちょっと大きかったみたい

前回のイベントで『親子でエプロン』ということで
カフェエプロンを親子おそろいの柄で作ったら、お嫁にいった

お手伝いもママとおそろいのエプロンなら楽しいのかな!?
喜んで使っていただいてるみたいです

とはいっても、キッズは胸の部分を汚すので
今回はこのような形にしてみました

イベントに間に合うように、もう何枚か作ろうかな!!
オーダー品 完成
2013年04月02日 (火) | 編集 |
雨・雨・雨の一日でした

ご近所のT様よりオーダー頂きました
お薬手帳と血圧手帳を入れておくカバーのようなもの

友人にパッチワークで作ったカバーを使っていたのですが
おしい~!!
サイズが合わず入らなかったようで挟んで使っていました
ということでオーダー

オーダー品

手帳サイズを測って、ぴったり
ついでに、診察券も少々入るようにしたい

ということで内側はこんな感じに

オーダー品 内側

カード類が5枚入るようにしました

早速お渡しして、喜んでいただきました