ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
あけまして
2016年01月02日 (土) | 編集 |
みなさま、あけましておめでとうございます

穏やかなお天気で、のんびりとしたお正月を迎えたswanです
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか!?

さて、今年も正月早々チクチクしております
さすがに元日だけは、ミシンには触りませんでしたけど…

クロ 2016-1/1

今年も、swanにお付き合いよろしくお願いいたします

 イベント参加情報 

平成28年1月23日(土曜日) 
   板橋区立エコポリスセンター内〝手作り市〟
平成28年1月24日(日曜日) 
   八潮市メセナ・アネックス内〝はっぴ~はんど〟
平成28年1月31日(日曜日) 
   川口総合文化センター・リリア内
           〝第12回Handmade Park in LILIA〟

に出店予定です
詳しくは後日お知らせしたいと思います

クリスマスイブ
2015年12月24日 (木) | 編集 |

すっかり、更新もご無沙汰気味

イベントへの出店を最後にチクチクモードは停滞気味
と言いながら、まだ年賀状も書いていないし、買ってもいない

大掃除もまばらで
どこから見ても、ぐーたら主婦してます

先日、たいむさんの小箱でご一緒しているSさんに作ってもらった帽子を
実家の母にお届け
プレゼント 帽子 2015-12/24

ちょっとした、クリスマスプレゼントになったのか?
と思いきや、逆に私が貰ってしまった

買おう買おうと思っていても、ついつい後回しになっていた
『裁ちばさみ』
出来は、道具じゃないと言い聞かせ、100均のものを使っていた私・・・
(おはずかしい)

年明けから、使い始めます

今日はクリスマス・イブですね
って、特段何にもしないswanですが・・・

だって、煙突ないんだもん!

ありました~❤
2015年04月03日 (金) | 編集 |
先日のイベントでお会いしたsachi*アンジュさん
出会いは2013年の新座でのイベント

もうそんなに経つんですね
川口にも遊びに来てくれたんだけど
swanが布小物で出店していないものだから、がっかりして

北浦和でやっと再会できたものの
お目当ての品を持っていなくて、またまたがっかりさせてしまいました

で、お目当ての品というのは…
アクセサリーケース
アクセサリーケース
中を開くとまた違う柄が…
アクセサリーケース 内側
お待たせしました
sachi*アンジュさん、ありましたよ~!

業務連絡みたいになっちゃたけど
みなさま気になったものがありましたらご一報ください
出来る限り、対応させていただきます

◆イベント参加情報◆

4月12日(日曜日) 10:00~15:00(屋外)
茨城県牛久市 うしくごッ多市(フリマ)
詳しくは→→→◆◆◆

4月18日(土曜日) 10:30~14:30(屋内)
のんびるマルシェ 5 
場所:スペース・ドゥ JR武蔵浦和 徒歩5分
詳しくは→→→★★★ 
よいお年を♪
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年もいろいろありました
一年、たわいもないブログを読んでいただきありがとうございます
また、イベントではたくさんの皆様にswanの作品を見て頂き
本当にありがとうございました

クロとクッキー
ぼく、クロも年末にけがをして病院に連れて行かれたりと
バタバタしていましたが
小さなお友達〝ゆきちゃん〟からクッキーをもらってご満悦です

今年は、総個数 405個の作品を作りました
ちょっと作り過ぎなのかもしれません

来年は、たくさんのイベントに参加出来たらいいなぁ~と考えています
では、みなさまよいお年をお迎えください

◆2015年 イベント参加情報◆

1月24日(土曜日) 10:00~15:00(室内)
板橋区立エコポリスセンター 手作り市フェア
詳しくは→→→ ★★★

2月 1日(日曜日) 11:30~15:30(室内)
川口総合文化センター・リリア 第7回Handmade Park in LILIA
詳しくは→→→ ❤❤❤

3月29日(日曜日) 10:00~15:00(屋外)
浦和北公園 第8回北浦和Handmade Park
詳しくは→→→ ❤❤❤


待ってるよ
2014年05月18日 (日) | 編集 |
おはようございます
とってもいいお天気です

フリーマーケットに参加します
皆さまのお越しをお待ちしています

待ってるよ
ちなみにモデルは〝ゆきちゃん”です

★イベントお知らせ★
2014年5月18日(日曜日)9:00~14:00
コモディイイダ 東浦和店 駐車場にて
(普通のフリーマーケット)