ハンドメイドを中心とした日常を紹介します
明日はフリマに出店
2017年04月28日 (金) | 編集 |
明日は、初めて出店する場所
不安とワクワクいっぱいで出店したいと思います

場所は、当日決定するそうなので
端から端までゆっくりと『swanを探せ』していただければと思います

GW前半、どこも行くところを決めてないわぁ~という方
ぜひ北与野駅西側のフリマへお越しください

今週一週間で作ったもの
ネコ柄のスリムなペンケース
ペンケース 2017-162・163

女の子用の移動ポケット
移動ポケット 2017-164~168


 イベント参加情報 

第18回 フリマ北与野
4月29日(土曜日・祝日) 10:00~15:00 雨天中止
場所:JR埼京線 北与野駅西側 時の道 (詳しくは・・・★★★

イベントお知らせ
2016年01月10日 (日) | 編集 |
こんにちは

お正月休みが終わったと思ったら、すぐに連休
今日も、主人にテレビを独占され、ミシン作業が進みます
イベントを目の前にして、嬉しいです

今日は、キッズエプロンのご紹介です
キッズエプロン 2016-54・55

キッズエプロン 2016-56・57

女の子用のエプロン
対象は120cm~130cmで作っています が、
首周りの紐はちょうちょ結びで調整出来ますので対象身長の前後でもOKかと

もちろん、男の子用も用意しています
キッズエプロン 2016-58・59

これらの作品はこちらのイベントにも、持っていく予定です
が、気になる方はご連絡ください
取置きしておきますので・・・
イベント告知 2016-1/24


 イベント参加情報 

平成28年1月23日(土曜日) 10:00~15:00
   板橋区立エコポリスセンター館内〝手作り市フェア〟
   場所:板橋区前野町4-6-1

平成28年1月24日(日曜日) 10:00~15:00
   八潮駅前アネックスA・B〝はっぴ~はんど〟
   詳しい情報は…はっぴ~はんどHPまで

平成28年1月31日(日曜日) 11:30~15:30
   川口総合文化センター・リリア内
           〝第12回Handmade Park in LILIA〟
   詳しい情報は…主催者 ハリーズHPまで

納品します
2015年08月07日 (金) | 編集 |
暑いですね~、としか言えぬ毎日
もういい加減にしてほしいほどの異常な暑さです

さて今日は、先日から始めた〝喫茶 たいむ〟さんの月一回の小箱会議
つまり、レンタルボックスの借主さん達の集い+清算日

ちょっとだけ期待しつつも、まだ日が浅いのでどうなっていることやら…
ワクワク・ドキドキで行ってきます

ものはついで〝クールネック〟を納品する予定です
クールネック 2015-307~310
熱中症対策にお役にたちます
保冷剤を2つ入れることができ、ガーゼ地で作っていますので肌触りも柔らかです

 イベント参加情報 

フリマ in モールプラザ草加 室内特設会場
8月23日(日曜日) 10:00~16:00 室内

※布小物ので出店します

今日から開催してます
2015年06月17日 (水) | 編集 |
今日から始まってます

昨晩、無事!?搬入を終え、でも時間ぎりぎりで…

で、心配になって今朝もよってきちゃいました
(忘れものもあったんだけど…)

イベント 2015-6/17

悪あがきをして、1点仕上げて並べてきました

コロンとしたバック
バック 2015-274

ぜひぜひ、足をお運びくださいね

 イベント参加情報 

atomさんとシェアします
カントリー雑貨フェア in イオンモール川口前川
6月17日(水曜日)~30日(火曜日)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)


あそびの森☆こしがや in 越谷駅東口ひろば&越谷ツインシティ
7月4日(土曜日) 10:00~15:00

※フェルト小物で出店します

フェルトでマカロン
2015年04月17日 (金) | 編集 |
明日は、のんびるマルシェ5 に出店します

間に合いましたよ、新作
頑張ったけど、5セット分だけ
フェルト マカロン 2015-173~177

小さくてかわいいマカロン
カラーも春色で揃えてみました

キッズ向けのイベントなんでしょうか?
初めてなんで、わかりませんが十分楽しめそうな一日になりそうです

みなさんお待ちしています


◆イベント参加情報◆

4月18日(土曜日) 10:30~14:30(屋内)
のんびるマルシェ 5 
場所:スペース・ドゥ JR武蔵浦和 徒歩5分
詳しくは→→→ ★★★ 


5月9日(土曜日)  10:00~15:00(屋内)
エコポ 手作り市フェア
場所:板橋区立エコポリスセンター
詳しくは→→→ ●●●